Monthly Archives: 5月 2015

ロシアタレントとの出会い#45

B9撮影2日目、『今日は特別な区域にある別荘です』とアシスタントが得意げに言うのです。モスクワのホテルから1時間30分、郊外にある別荘に着きました。この区域は芸術家や富裕層が住む区域らしく入り口には自動小銃を持った警備員が立ち証明書を確認してからゲートを開けます。ゲートを入るとしゃれた別荘が立ち並んでいます。建物を眺めながらゆっくりと車は進み、今日の撮影場所の別荘に着きました。大きな私道に面した南欧風の白い別荘でした。庭は広く大きなバルコニー有、プール有、リビングルーム有、イメージの違う寝室有、屋上有、撮影場所としては最高の別荘でした。ユーリアは前日の別荘をとても気に入っていました。撮影環境が良かったせいかユーリアもヌード撮影に関しての不安が徐々に無くなり私との信頼関係も良くなっていきました。このようにアットフォームな雰囲気でヌード撮影が出来ることは珍しい事かも知れません。良い作品を作るのには撮影環境が最も重要な事なのです。
2日目の別荘はさらにゴージャスだったのでユーリアも大喜び、私が撮影準備をしている間に水着に着替えて庭に飛び出して行きました。