Monthly Archives: 10月 2015

ロシアタレントとの出会い#49

撮影場所のアパートが狭かったので撮影は半日で終わることにしました。
ユーリアを地下鉄の駅まで送る途中、木造の変わった建物を見つけました。
スタッフに聞くと教会だと言うので写真を撮りたくて立ち寄りました。
町はずれの誰もいないひっそりとした場所でしたがオレンジ色のマリーゴールドがとても印象的でした。教会の中には入れず残念だったが教会周辺の散策を楽しんだ。モスクワの夏は白夜なので夕方でも明るい。
美しく咲いているマリーゴルドの花の前でユーリアを撮影したのがこの写真です。
ユーリアが着ている黒のワンピースはユーリア自前の服です。
このワンピースはユーリアの胸が大きく見えないので彼女のお気に入りの服だと言っていました。言われてみると確かに胸が大きく見えないような気もする。
周囲の人から『胸が大きい』と言われるようになったのがユーリア16歳ぐらいの時だったとか。電車の中や町で自分の胸に視線を感じるのがとても嫌だったと話していました。その頃から彼女は周囲の目を気にするようになり、出来るだけ胸が小さく見えるよう工夫していたそうです。
胸の小さい人は手術してでも胸を大きくしたいと思っている。ユーリアは大きな胸を小さく見せたいと努力しているのだから何とも贅沢な悩みだと言われるだろう。
教会の近くにある地下鉄からユーリアは電車に乗って自宅に帰りました

0102