Monthly Archives: 11月 2015

ロシアタレントとの出会い#50

01夏の暑い日、モスクワ郊外にある庭の広い別荘を借りて撮影しました。
以前、冬に借りて撮影した事がある別荘でしたが再度借りることにしました。
冬に来た時は辺り一面雪景色だった為、庭がこんなにも広い別荘だとは思いませんでした。
ユーリアは別荘に着くなり部屋を見て回っていました。2階にあるトレーニングルームに並んでいるいろいろなマシーンにユーリアはとても興味を持ったようでした。冬に来た時は何もない広い部屋でしたがこの度はトレーニングルームに改装されていてミニ体育館のようでした。
ユーリアの希望で最初にトレーニングルームで撮影をすることになったのです。スポーツウェア―が無かったので彼女は持って行った衣装をいろいろ見ていました。彼女は髪を束ねて写真の衣装でマシーンに座って待っていました。
ユーリアは小さい時ダンスとか体操が好きで練習は良くしていたと話していました。16歳の頃から胸が大きくなったので体操よりダンスの方が好きだったとか。
マシーンにすわって筋力トレーニングをするユーリアの表情は本当に楽しそうに見えます。マシーンに夢中になっている彼女が印象的でした。このシーンはファンにとても人気があったようです。
マシーンに夢中になりすぎたのか...帰り際、『腕が痛い』と言って笑っていました。『次の日の撮影は大丈夫か?』と聞くと『今日はお風呂に入ってゆっくり休むから大丈夫』と言って帰って行きました。