Monthly Archives: 5月 2016

ロシアタレントとの出会い#57

 

img104

RBD29のシーンに使われている写真です。
RBD4にも使われたシーンですが今回の作品にもこのシーンは使いました。
このシーンの撮影の時、ストロボの調子が悪くすべて自然光で撮影しました。
結果的には自然光を使った事でこのシーンはユーリアの表情と色の美しさが際立った作品に仕上がりました。

6月30日にユーリアのDVD3作品
【ユーリア・ノーバ 夏・おもいで】『Part1』『Part2』『Part3』を発売します。

最初の夏に撮影したユーリアの作品です。
昨年ロシアに行き現地スタッフの協力でユーリアの会話シーンの翻訳を完成して来ました。帰国してからフイルムをすべて見直してみると初めて見るシーンも多くあり自分でも驚きました。これは是非、再編集して作品にしようと思い長い時間をかけて構想を練りました。全体のイメージが決まり一度目の編集が終わり、3作品にまとまったのが今年の初めでした。

5月までに4回、編集をやり直し、BGMも入れてやっと完成できたので試写鑑賞をしました。しかし自分としては何かイメージが合わないと感じ編集のやり直しを決めたのが5月中旬でした。すでに6月中旬発売と決めていたのですがやはり発売日を遅らせることに決めました。何故ならば納得のいく作品を発表したいと思ったからです。『6月中旬発売予定』が頭から離れず焦りを感じながら連日徹夜で作業をしました。音楽もシーンに合わせた選曲をし、全体の構成を変更して何度もスタッフと試写を繰り返しました。今回の作品は今までの作品の中で最も時間をかけた作品です。結果、とても良い作品に仕上がったので自分としては大変満足しています。

発売日が少し遅れた事でファンの方に大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同で最善を尽くして良い作品に仕上げましたのでご期待ください。

ロシアタレントとの出会い#56

img今日は撮影を休みにしてユーリアとアシスタントと一緒に休日を楽しむことにしました。ホテルのロビーで11時に待ち合わせ。
ユーリアは黒のワンピースを着てロビーのソファーに座っていました。
少女っぽい顔、素晴らしいプロポーションのユーリアはやはり目立ちます。自分に向けられた視線を感じたのか彼女はちょっと恥ずかしそうに座っていたのを記憶しています。地下鉄や町で男の人が自分の胸を見るのでとても嫌だと彼女は話していました。出来るだけ胸の大きさが目立たないような服を選んで着ているそうです。赤の広場を歩いているとすれ違う男性が振り返ってユーリアを見ます。ユーリアは『胸が小さくなりたい』とつぶやいていました。皆で赤の広場に行き写真を撮り、デパートで買い物をし、タクシーで寿司バーに向かいました。寿司バーとは寿司を出すレストランで巻物が多く日本の寿司店のメニューとは少し違うようです。ユーリアは何でもおいしそうに食べますが特にタコが好きだと言っていました。