Monthly Archives: 2月 2018

2018年2月

12月のオークションが終わり、一息ついたところ。
今年販売予定のユーリアの作品の編集にとりかかろうと思っています。
(幸福の時間)シリーズを連作で発表していきたいと思っています。
オリジナル映像をノーカットで見たいというファンの意見が多かったので昨年(幸福の時間)を作ってみました。
今回もオリジナル映像をノーカットで最小限の修正で作品にしていこうと思っています。
まだまだ未使用のフイルムが多くあるので期待に沿える作品になると思います。

DVDや書籍の時代からネット配信、電子書籍に大きく変化しつつある今。
海外の様々なヌード作品を見て研究しているが参考になる作品は見つからない。
バチェラー誌のグラビア写真も10年、20年前のモデルの写真が復活、掲載されている。
『健康的な裸で1950年~60年代のアメリカを駆け抜けた伝説のプレイメート』『巨乳に歴史あり』『後世に語り継がれる伝説の巨乳』(BACHELOR誌の記事から一部引用)
健康的なヌード、清潔感のあるユーリアのヌードはまさしく伝説のプレイメートと語り継がれるモデルになるだろう。
これからもユーリアは美しいグラマーモデルとしてファンに愛され続けると思う。この写真から編集を始めています。