BLOG

ロシアタレントとの出会い#33

img722暖かな部屋にいると外の寒さをすっかり忘れて皆、軽快に動いていました。 私が何も言わなくてもユーリアは自然なポーズを決めてくれます。ユーリアの自然な動きに合わせて私はシャッターを押し続けました。ユーリアの動きはすべて絵になるのです。ユーリアも私も時間を忘れて撮影を続けていたようです。 お昼になったのでアシスタントが料理した食事を皆で一緒に食べました。別荘の台所は広くて清潔で調理器具は何でも揃っていました。デザートは暖かい紅茶とロシアのケーキ。ユーリアもカチューシャもすっかり打ち解けて和やかな雰囲気になっていました。早速、二人は赤いカーテンのベッドルームに移動し撮影開始。カチューシャのバストは大きくないけれど形の良いバストです。しかしユーリアと一緒に撮影を始めたらユーリアのバストに圧倒されてしまってカチューシャの戸惑う様子が見えました。しかし、あえて私は何も話さずカメラを構えて二人のポーズが決まるまでしばらく待っていました。カチューシャは性格も穏やかで品格のあるモデルです。ユーリアもやさしく思いやりのあるモデルです。相性も良かったのでしょう...すぐに意気投合して二人で話し合いをしながらポーズを決め、良い作品を作りたいという姿勢に変わっていきました。ベッドの上に二人の少女...本来ならエロチックな光景になるのかもしれませんが...なぜかユーリアとカチューシャはそのような雰囲気にならないのですから不思議です。カチューシャは英語が得意だったので私は通訳なしで英語で話をしていました。すると横でユーリアが私とカチューシャの会話を聞きながら軽くうなずいていたのが印象的でした。ユーリアは英語を話すのを恥ずかしがっていたのです。