BLOG

ロシアタレントとの出会い#35

ユーリアを数日撮影し帰国。帰国後ユーリアの作品をどのように発表するか... 今までロシアの巨乳モデルを撮ったことが無かっただけにユーリアをどのように発表していくか本当に悩んだ。ユーリアが日本のファンに受け入れられるのか...不安を抱えながら作品作りをした事を思い出す。 いろいろな人の意見を聞き検討し、VHS作品を3作、作ることに決めたのです。初めての動画制作でもあり無我夢中で取り組んだ3本のVHS作品、シナリオの無いユーリアの撮影風景を自然に表現した作品として多くのファンを魅了できたことは自分にとって大きな自信となった。 出版業界にも陰りを感じ始めていた頃でもありインターネットの時代、デジタルの時代に乗り換える決心が出来たのは『ユーリア』の存在だったと言える。 ネット販売をするためのホームページ【RUSSIAN BEAUTIES】を立ち上げたのもカメラマンとしては時代に沿った対応だったと思う。ホームページを立ち上げてみたものの『ネットとは何ぞや』『デジタル化とは...?』良く理解しないままスタートしてしまった。 当初、ホームページにユーリアの写真を沢山アップするべきと言われ、ユーリアのヌード写真を惜しげもなく提供した。有料サイトと思われるほどユーリアのヌード写真をアップしたのです。メリットはユーリアというモデルの存在が世界中に知られたこと、予想以上のアクセス数でホームページもパンク状態になったこと。デメリットは無断盗用されたユーリアの画像がネット上に氾濫したこと。とにかく、ユーリア旋風に振り回されて右往左往するばかりだった。ユーリアのような美しい巨乳モデルはいなかったのかもしれないがこの反響のすごさにただ驚くばかりだった。 img