BLOG

ロシアタレントとの出会い#48

123ブログ46に続きます。 このシーンも最初の夏にユーリアを撮った写真です。このシーンを撮影した時は予定した別荘が使えなくなり、急遽アシスタントの友人のマンションを借りて撮影することにしました。予定した別荘のエリアが一日中停電になる為、変更せざるを得なかったのです。当時のモスクワは電力不足の為、計画停電が日常茶飯事でした。 友人のマンションはモスクワ市内にあり部屋数が少なかったので大きなベッドルームを中心に時間をかけて撮影をすることにしました。何日も外の撮影が続いたので部屋の中の撮影をユーリアは大変喜びました。太陽に向かって立つことが多いのでモデルにとって夏の外での撮影はハードワークなのです。 今までの別荘に比べると小さな部屋なので移動も少なく、ユーリアはベッドの上でリラックスしてアシスタントと話に夢中になっていました。このような環境での撮影も時には良いのかなと思いました。この時のユーリアは比較的落ち着いた感じで写真が撮れています。