BLOG

ロシアタレントとの出会い#53

img189 中庭にあるコテージでコーヒーを飲みながら、ユーリアはのんびりとくつろいでいました。 プールから出て濡れた水着のまま椅子に腰かけ、アシスタントが運んでくれたコーヒーカップを両手で持ち『ウコースナー(おいしい!)』と微笑んでいました。 撮影の無い日、私はアシスタントと一緒にモスクワのバザールに行き撮影用の衣裳をいろいろと探します。この水着はちょっと高級品でしたが肌触りも良く光沢のある青がきれいだったので購入しました。 『この水着を是非欲しい』とユーリアが言うので翌日の撮影後、彼女にプレゼントしました。 『今年の夏はこの水着を着て泳ぎに行くわ』と上機嫌のユーリア...『スパシーバ(ありがとう)』と言っていました。 偶然にも日本から持って行ったBUCHELOR誌の表紙のモデルが着ていた水着と同じだった事もあり本を見た彼女は大喜び、ブランコに乗ったりして自分の携帯でスナップ写真を撮っていました。青の水着を着て楽しそうにブランコで遊ぶユーリアの写真です。