BLOG

ロシアタレントとの出会い#54

img845今日の撮影場所の別荘地帯は警備が厳しいので安心して撮影が出来そうです。 今まで、外の撮影は危険なのでほとんどが別荘の庭で撮影していました。 アシスタントが近くにきれいな川があるから行ってみようと言いました。 ユーリアは別荘で水着に着替えちょっと長めのスリップドレスを羽織って出てきました。 別荘から5~6分ぐらい歩いて行くと川のほとりに着きました。遠くの方で子供たちが泳いでいるのが見えます。安全な場所と言ってもヌードの撮影は出来ません。遠くで見るときれいな川に見えましたが近くで見ると水は濁っていて泳ぐユーリアを撮れるような状況ではありませんでした。 自然のままの川だから汚くないとユーリアは言います。彼女が小さい時、友達と良く川で遊んだそうです。彼女は『懐かしいなー』とつぶやきながら『川に入っても良い?』と私に聞くのです。即座に私は『NO!!』と答えました。 川のほとりでピンクの水着を着たユーリアを撮影しました。ピンクの水着のひもが短かったらしく三角ブラの位置がアンダーバストまで届かないと笑うユーリアでした。対岸からこちらを見ている人たちがいるので撮影は早々に切り上げて別荘に戻る事にしました。