BLOG

2017年1月

0112月19日、5回目のオークションが終了しました。 ユーリア着用の衣裳に興味を持って下さるユーリファンのお蔭で5回もオークションを続けることが出来ました。 ファンの衣裳への熱が少し冷めたのではないかという事を少し感じた今回のオークションでした。 ファンにとって価値ある衣裳を選んでいますが回を重ねる毎に難しくなってきました。 着用時のエピソードも添えたいと思うと衣裳も限定されます。 次回オークションを盛り上げるためにも事前にどんな衣装が良いのかファンのご意見を聞きたいと思っています。 例えば『DVD作品の中のどこのシーンで着用した衣裳』を出品して欲しいというように聞かせてもらえるととても助かります。 今回出品した『青い帽子とラメ入り青の水着』が高額で落札されたことは大変うれしい事です。出品者としては出品した各衣裳にいろいろな思い入れがあるので落札額は作品に対する評価、ユーリアの人気度と理解しているのです。この写真は今回落札された衣裳着用のユーリアの写真です。