BLOG

2018年6月

ホームページをリニューアルしようと只今制作中。 ユーリアをはじめとしてロシアモデル達の学生服シリーズは未公開のフィルムが沢山あります。ロシアでも日本のコスプレ衣裳は大変人気があります。 コスプレ衣裳を見せると年齢関係なくモデル達は喜んで衣裳を着たがります。 『制服のサイズが小さくて着れない』『服が小さくてボタンがとめられない』等々...と言いながらもどうしても着たいと大騒ぎしていたモデル達を思い出しています。 制服の正しい着方も分からず自分達で勝手に着て楽しんでいたモデル達。写真を見ながら思わず笑ってしまう。あの時代だから撮れた写真かもしれない。 この写真はユーリアとマーシャ。自分達の好きな制服を選んで庭で楽しそうに遊んでいた二人を撮影しました。